もしそうだったらこ。の世の全てが嘘だったら。

どうやら、どう転んだとしてもこの夏が分かれ目になりそうだな。
これからの進退も当然だが、割とマジにコミケに行けるのか否かにも関わってくる。






[感想][アニメ]

ゆゆ式6話
だから、岡ちーと長谷やんの出番が足りないって言ってるだろ!!
鍋の所は「なんつってっつっちゃった」と同じくらい好きなので、
やってくれて嬉しかった。
あぁいうノリがゆゆ式の真髄やと思う。






とある科学の超電磁砲S5話
禁則事項です」で草不可避wwww
AパートとBパートで別アニメかってくらい雰囲気が違った。
一方通行マジでえげつねぇな。





はたらく魔王さま!6話
だから異世界への適応力高過ぎるだろwww
下野キャラで携帯ゲーム機が出てくると神にーさまを連想せざるを得ない。
ミキティの水着写真は、一部だけでも破壊力が充分過ぎるほど伝わってきた。





進撃の巨人7話
エレン巨人モードキターーー!!
「よし!」の自決シーンで弟がびっくりしてた。
成績で考えるならジャンよりもライナーが指揮を執るべきだと思うんだけどなぁ・・・。
ミカサの演説と叫ぶシーンが良かった。






波打際のむろみさん7話
先週の予告の時点で、
「川端くんのきゅうり(意味深)」
って思いついてたけど、直球だったwww






翠星のガルガンティア7話
ヒディアースの大群通過の所は観ていてヒヤヒヤした。
レドが飛ばされたのは過去の世界で、
これからの出来事が銀河同盟VSヒディアースの原因かも
って意見をいくつか見たけどその可能性はあると思う。
ただ同時に共存共栄もあるような気もするけど。
ただ虚淵だからなぁ・・・。






俺の妹がこんなに可愛いわけがない。7話
黒猫が中二病キャラって事をすっかり忘れてた。
まぁ周りは2人はとっくに付き合ってるものと思うわな。
瀬菜は歪みねぇなww
しかし麻奈美がいい子すぎて生きるのが辛い。
っていうか黒猫がここまで人気が出なかったら、
京介と麻奈美がくっつく予定だったんじゃないのかと思ってるんだが。





[音楽]

LOVER ALBUM 2

LOVER ALBUM 2


けいおん!はともかく、らき☆すたは予想外だった。
「呼び声」「GOLDWARP」「U&I」「LadyMadonna」「O Caroline」がお気に入り。
ライブのチケットまだ残ってるかな?


眠らぬ街

眠らぬ街


全体的にキャッチーでありながら暗めのアルバムだけど、
その分ラストの「未来へのバトン」「僕らの夜明け」が際立つ。
「水中」「唇」「ドリーミンドリーミン」がお気に入り。






[BGM]

SPARKLE

SPARKLE