好きな音楽があれば僕の人生は概ねオッケーだ

28歳になりました。
20代も終わりにさしかかってきたし、
漫画・CD・フィギュア類の整理に本腰入れて取り掛からんといかんのかな。
と思ってはいるんだけど、そうすると全部捨てるか全部取っておくかみたいな
極端なことしか出来ん気がする。






[漫画]


青八木、ガタイが良くなったな。
しかし箱学は泉田がキャプテンか。筋肉バカ集団にならなきゃいいが(笑)



知識量では4コマ漫画ではトップクラスだろうけど、使える知識が少な過ぎる。
まさかのベン・トー展開www


朝霧の巫女 9 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 9 (ヤングキングコミックス)


無事かどうかは別として、最終巻まで刊行されて良かった。
こまさんがいいキャラだったの一言に尽きる。
連載終了後に掲載されたショートショートみたいなやつは収録されてなかったが、
ファンブックみたいなの出してくれるんだろうか?





[感想][アニメ]

這いよれ!ニャル子さんW5話
風呂シーンとか完全にエロアニメだったな。
ヒロインが難聴なのは珍しい。
しかしクトゥグワ星人はあんなのしかおらんのかと思ったけど、他の邪神も大概だった。






翠星のガルガンティア5話
レドですら働こうとしているにお前らときたら・・・。
エイミーって意外と「ある」んだな。
さすがのレドもオカマには恐怖を覚えたか。
アロハシャツがボロボロな上に口唇周辺にキスマークがあるじゃないですか、やだー!
焼肉が超美味そうだった。
最後のキレ気味なチェインバーに笑ったww







俺の妹がこんなに可愛いわけがない。5話
カップルごっこに白猫とニヤニヤが止まらんやった。
加奈子が出てきた時にあやせも出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしたわww
桐乃の麻奈実に対する態度は、正にクズヒロインの鑑。







ゆゆ式5話
いつも以上にゆりゆりしてたな。いいぞもっとやれ。
おかあさんや相川さんがいなかったけど、面白かったってのはいいことだな。
ぬぼうの城が地味にツボったwww





はたらく魔王さま!5話
ホントにシリアスになりきれないな。そこが魅力でもあるけど。
やっぱ魔王を名乗るだけあって、実力は本物だな。
っていうか顔芸大会だった。







とある科学の超電磁砲S4話
ミカサ妹の裸より春上さんの水着の方がエロスを感じる。
黒子に気持ち悪いとは言われたくないなぁ・・・。
ちょっと展開が遅い気がするのは、
シスターズ編を1クールでじっくりやるつもりだからかな。




[BGM]

THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD