叫びたいんだ。でも言葉が見つからないんだ。

仕事がシャレにならん位キツイ。
状況によってはマジで後2~3ヶ月したら辞めるかもしれん。
っていうか仕事中ずっと「紅蓮の弓矢」が脳内再生されるって
どんだけ絶望的なんだよwww





[読書]

女王の百年密室 (Gentosha novels―幻冬舎推理叢書)

女王の百年密室 (Gentosha novels―幻冬舎推理叢書)


ガルガンティアのせいでロイディが杉田で脳内再生される。
難解で取っ付きにくい内容かと思ってたけど、意外と読みやすかった。
他の作品も読んでみようかな。




キノの旅〈3〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈3〉the Beautiful World (電撃文庫)


「城壁のない国」は救いが無さ過ぎる。
遅かれ早かれ結果は同じだったとは思うけれど。
しかし修行中であの強さって、師匠はどんだけ強いんだ。
あと注射を怖がるキノかわゆす。






[購入物][漫画][音楽]


けんもほろろ(1) (バンブーコミックス)

けんもほろろ(1) (バンブーコミックス)






おおきく振りかぶって(21) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(21) (アフタヌーンKC)


Stranger

Stranger


愚かな者の語ること [通常盤]

愚かな者の語ること [通常盤]


漫画やCDを積みっぱなしなのもイカンけど、
その日の内に消化しようとする癖をなんとかせんと。
結局、中途半端な事になるし。
とらのあなゆゆ式の特典貰い忘れたよチクショウ。






[感想][アニメ]

ゆゆ式2・3話
いきなり「なんつってっつっちゃった」をやってくれるとは。
でもリアルであのノリを見かけたらどん引きだよねwww
アイスや虫の話はやってくれて嬉しいけど、富士山のところも本編でやって欲しかった。





とある科学の超電磁砲S1・2話
どっちが過激派なんだか分かりゃしねぇ。
佐天さんは本当にレベル0なのか疑わしいなww






進撃の巨人3・4話
ギャグとシリアスの落差が激しいな。
っていうかサシャのパンのシーンとかはコラ画像かと思ったらマジだったのかwww
サシャはもちろん、地味にジャンも面白い。






[BGM]

12E12

12E12


10年以上前のアルバムだけど聴き飽きないな。