こんな気分は春一番に乗って消えていゆけばいいのに

ここ数日

仕事で疲れる

ストレスが溜まる

ネットで発散する

寝不足になる

仕事で疲れる

ストレスが溜まる

の悪循環にどっぷりハマっている。
しかも身体的方面での解消もままならないから困ったもんだ。
助けてシモえもん。




[漫画]

ちきゅう観測隊! (講談社コミックス)

ちきゅう観測隊! (講談社コミックス)


フレミィのキャラがド直球に好みだったので、長年単行本を待ち続けたよ。
ベガ隊長と普段はケンカ(?)ばかりしているけど
実は信頼関係が成立しているんだよな。
多分むろみさんのアニメ化が無かったら単行本にならなかったんだろうな。
むろみさんも集めるべきか。


7時間目の音符(ノート) (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

7時間目の音符(ノート) (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


あまりのイチャラブっぷりに殺意すら湧いてくる(笑)
主人公カップルが盤石過ぎるのでそろそろ一波乱あって欲しい。
米子先生がちょろいのか米沢君がやり手なのか。


けいおん! ストーリーアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! ストーリーアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)


正直期待してなかったけど、その反動かけっこう面白かった。
ただもう少し有名どころを持ってきて欲しい。







[感想][アニメ]

ビビッドレッド・オペレーション10話
別にあかねちゃんは裏切ってないし、むしろれいちゃんの方から近づいてきたよね。
矢を4本撃ち込んでも勝てないなら、最初から無理ゲーだったんじゃ・・・・。
あと、ももちゃんはマヨネーズの件に関しては流石にキレていいと思う。





戦勇。11話
ルドルフは本当にいいキャラしてるよな。
っていうか1クールで終わるの?





ヤマノススメ12話
いい最終回だった。
実際に登山したのは2回だけど、入門編ならそんなもんか。
どうでもいいけど、日笠って黒髪ロングの巨乳キャラをやる事が多いよね。
BDは1巻だけだし買ってもいいかな。(買わないフラグ)





gdgd妖精s11話
前回と今回はコロちゃんの表情が豊かだったな。
何気にアフレ湖のキャラが総出演してた。
けいおん!パロはとっくにやってると思ってた。タケノコぇ・・・。





みなみけ ただいま11話
大天使藤岡に笑った。
ただお付きの片方が小悪魔なんですが、それは・・・。
内田は恋の魔法は使わない方がいいと思う。さやかちゃん的な意味で。
谷間よりもスポブラの方がエロかった。
まさか保坂の歌でEDとはwww






閃乱カグラ11話
回想は負けフラグ。
未来はいい意味でシリアスな空気を壊してくれるな。
戦わないでと言われながら、秘伝忍法ぶちかました時は「え?」ってなったけど、
実際問題倒さんことには先には進めんしな。




[BGM]

図鑑

図鑑