電車内で携帯を扱ってる人が多いと意地でも扱うもんかと思う

ぼちぼちと自転車は売れていってるけど、メインである通学車がさっぱりだ。
やはり春休みに突入してからなのだろうか。
まぁ今日が公立高校の合格発表だったから、明日辺りから忙しくなるかもな。



あ、弟は無事公立高校に合格しました。
そんでソフトバンク(アイフォン)に鞍替えしたので、俺も尻馬に乗ろうかな。







[読書]

ICO-霧の城-(上) (講談社文庫)

ICO-霧の城-(上) (講談社文庫)

ICO-霧の城-(下) (講談社文庫)

ICO-霧の城-(下) (講談社文庫)


イコとヨルダが最後まで会話しなかったのが良かったとも言えるし、
して欲しかったとも言える。






[感想][映画]

映画プリキュアオールスターズ New Stage 2
スマプリしか知らないけど、マリンがどういうキャラのかは理解出来た。
ただ妖精の出番が多すぎない?






[感想][アニメ]

戦勇。10話
冒頭のナレーションはいまさらカットするのかよwww
ロリババアってジャンルはキャラ的には好きだけど、嫁としては無いな。






ジョジョの奇妙な冒険22・23話
ここ数話の熱さ・濃さは今期断トツだな。
戦車戦っていう特殊なシチュエーションでの一進一退の駆け引きが
ジョジョらしいバトルだった。
そしてカーズ様マジ外道。
あとシュトロハイムが登場するだけで笑えるwww







ビビッドレッド・オペレーション9話
わかば×ひまわり最高だな!!
世話焼きとものぐさ、MとS、攻撃と防御、貧乳と巨乳っていう対比が素晴らしい。
2期があれば、
「ももにデレデレするわかばにひまわりが嫉妬するけど仲直りしてドッキング」
っていうエピソードをやって欲しい。






閃乱カグラ10話
最近の忍者はカタパルトで出撃するのか。
雲雀が調教されつつある件。






gdgd妖精s10話
動画再生する前からアウトってどういう事だよwww
またスマプリパロやるし、中の人が同じキャラでキマシ展開やるし、
極めつけに予告パロは琴浦さんとやりたい放題だな。
いやまぁ今更だけど。






ヤマノススメ11話
これは間違いなく、ひなたがヤンデレ化する薄い本が出るな。







琴浦さん10話
いくら冤罪と言え、森谷の留置場での過ごし方は大物すぎる。
これで犯人が月野じゃなかったら驚きだよ。





たまこまーけっと10話
京アニの文化祭回は鉄板中の鉄板だな。
今回はけいおん!で使ってた表現や手法が多かった気がする。
木更木先輩はみかしーかよ。
っていうかもち蔵、たまこの写真撮り過ぎwww





みなみけ ただいま10話
安定のタケルおじさんのツッコミ。
マコちゃんは冬馬とガチで喧嘩しても負けそう。
春香姉さまがちょっと腹黒だったけど、やはり吉野だな。





[BGM]

アラートボックス

アラートボックス