今やるべき事は諦める事でも泣き喚く事でもない

卒業・入学シーズンが近づいてきて、繁忙期に突入するはずなのだが
その兆しがイマイチ感じられない。
人出が足りないのであまり忙しくなるのは嫌だけど、
かと言って閑古鳥に鳴かれるのも困る。
今月は久々の連休があるけど、心置きなく羽を伸ばすってのは無理かもしれんな。
とは言え、近いうちに三瀬峠越えにチャレンジしてみたい。







[漫画]

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)


新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)

新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス)


じょしらく(4) (ワイドKC)

じょしらく(4) (ワイドKC)


キルコさんかわいいよキルコさん。






[読書]

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)


人識が主役なのに、双識の変態っぷりしか印象に残らねぇ。
個人的に、零崎双識・阿良々木暦・球磨川禊が西尾維新作品の変態トップ3だと思う。
あと伊織ちゃんがかわいかった(小並感)
っていうか、いーちゃんほとんど出てこなかったな。






[感想][アニメ]

戦勇。9話
いいからさっさと牢屋から出ろ。
ネコがの声がスピードワゴンでフイタwwww。




ヤマノススメ10話
今回もキマシたっぷりだったな。
あおいはフラグ建てまくりだな。




gdgd妖精s9話
またアフレ湖に三森父登場かよwwww
なんかあと1回くらい出そうな気がする。
プリキュアはマジで怒られるぞ。




閃乱カグラ9話
一発で秘伝忍法出来たし雲雀は充分優秀だろ。
春花は百合じゃなくてガチレズだな。
まぁアイキャッチの衣装チェンジで悶えてる柳生ちゃんもガチだけど。




琴浦さん9話
なんだかんだでちゃんとママンが琴浦さんの事を気にかけてて良かった。
森谷が犯人じゃないのは明白だけど、最後のはどういう状況なんだ?





[BGM]

Alternative

Alternative