満月でも不自然に輝くなら残念な僕でもどうにかなりそう

5月に五十嵐隆の「生還」ライブが開催決定!!
シロップ解散からもう4年、つまりトリコロ単行本発売からも4年経つってことだな。
これは三キャプ単行本発売もしくは海藍復活フラグが建ったと思っていいのか。
一般発売は無理そうだから、先行予約に懸けるしかないな。





[感想][アニメ]

閃乱カグラ8話
どこまで主人公の出番を奪うんだこのアニメは。
しかし6位さんの人気wwww




ビビッドレッド・オペレーション8話
戦闘面ではあおいちゃんいらないとか言ってたけど、今回は大活躍だったな。
むしろドッキング無しでいけるなら、あかねの方が・・・。




琴浦さん8話
壁がいくらあっても足りねーよ!!
と思わせてのCパート。ここから母親も本格的に絡んでくるな。




PSYCHO-PASS19話
何だかんだで宜野座は甘々だな。
食料も完全にコンピューター任せか。そういや工場とかもそれに近い形態だったな。
真実を話すって言ってるけど多分嘘だろう。





ジョジョの奇妙な冒険21話
何気にギャグ要素が多かったな。
モブの敵キャラまでジョセフの事をジョジョって呼んでるとなんか和む。





[音楽][BGM]

NEWCLEAR

NEWCLEAR


「MyWay」がお気に入り。