鼻で探り、目で捉え、足で追い、爪で仕留め、牙で喰らう

昨日の昼食にパロマグリルで食べたハンバーガーは美味しかったが、
ポテトの量がアメリカナイズかっていうくらいに尋常じゃなかった。
ハンバーガーは普通サイズなのに、もう少しバランスはどうにかならんかったのか。
ケータイのバッテリー不足で画像が撮れなかったのが残念だ。



[感想][アニメ]

みなみけ ただいま7話
浅沼さんの冷静なツッコミはさすがだな。
てっきり夏奈を筆頭に金額オーバー連発かと思ったら、千秋以外ちゃんと守ったのは意外だった。
今さらだけど春香姉さまの出番が全体的に少なくないか?




PSYCHO-PASS18話
ジャケット以外は別におかしくなかったと思うが。
宜野座がやっぱりヘタレで安心した。
コウガミの離脱は他のメンバーから孤立するような形かと思ったら、自分から進んで




ビビッドレッド・オペレーション7話
冷蔵庫のシーンは笑った。っていうかまだあそこに入れてんのか。
戦闘シーンの作画良かったな。
あおいちゃんはいなくてもあんまり問題無いよね。
「桃のごはんが待ってる」のセリフが出た時は、『それ死亡フラグだからwww』と思ったら、本当にそうだった。


弟曰く、「パイロットにも家族がいるのに」




閃乱カグラ7話
完全に男塾。いや、くの一だから女塾か。
雲雀はやればできる子。
っていうか未来は前回ボコボコにされたのにあのふてぶてしい態度は大物だな。
胸は小物だけど。



琴浦さん7話
何回最終回をやるんだこのアニメは。
真鍋がイケメンとエロスの両方で留まる所を知らない。




ジョジョの奇妙な冒険20話
シィィィィザァァァァァァ!!!!
いやまじで神回だった。
戦闘シーンも演技も音楽も最高だった。
シーザーもワムウも互いに実力はほぼ互角で、だからこそ一瞬の判断が勝負を分けたんだろうな。
ボロボロになりながら波紋も使わずに殴る所が特に良かった。
弟も完全にハマった模様。






[漫画]

ニッケルオデオン 緑 (IKKI COMIX)

ニッケルオデオン 緑 (IKKI COMIX)


8Pのショート集で各話読み切りだけど、微妙にリンクしているのがいい。
「恋わずらいラポール」の吾妻がどう足掻いても福圓さんで脳内再生される。
特に面白かったのは「遊星より愛をこめて」、「契約」、「カミサマ」シリーズ。



恋愛ディストーション 7 (サンデーGXコミックス)

恋愛ディストーション 7 (サンデーGXコミックス)


山野辺はDTキャラのままで良かったと思うんだ。
いや別に僻んでるとか妬んでるとかじゃなくて、
そこに至るまでのドギー&マギーをもう少し堪能したかっただけだから。
・・・ホントウダヨ?ナイテナイヨ?
まぁメインテーマはそこじゃないしな。
あとは大前田×棗のエピソードが残ってるから9巻か10巻で完結かな。
小向井と有元は今のままの関係性がいいと思う。





[BGM]

green chord(初回生産限定盤)

green chord(初回生産限定盤)