いつだってロックンロールナンバーがある

自転車走行中のイヤホン・ヘッドホンの使用は禁止だが
それでも音楽を聴きながら走りたい場合に画期的な方法を思いついた。
イヤホンやヘッドホン無しでも聴ける携帯型ミュージックプレイヤーを
ニット帽の中に入れて再生するだけ。
これでONGAKU IN MY HEAD!!


夏は蒸れるのが難点だが。(それ以前の問題)

[読書]

キノの旅〈2〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈2〉the Beautiful World (電撃文庫)


1巻の時点で分かっていたけど、本当に面白いな。
割とマジで購入しようか悩む。


「狙撃兵の話」・・・師匠、良いキャラしてんな。
「人を喰った話」・・・タイトルの時点で嫌な予感はしてたけど
「過保護」・・・わずか7ページでこれだけ皮肉たっぷりなのは素直にすごい。
「魔法使いの国」・・・棺担ぎのクロを思い出した。
「自由報道の国」・・・真実は人の数だけあるってお話。
「絵の話」・・・作り手の意図通りに作品が評価されるとは限らない。
「帰郷」・・・シュヴァルツが撃ち殺されたのはある意味では幸せなのかも。
「本の国」・・・キノはうまくいかないと言いつつ、うまくいって欲しいと思ってるんだろうな。
「優しい国」・・・最初、キノの「エゴだよ」はさくらの両親(もしくは国)に対してかと思ったけど、自分自身に対してか。


[感想][アニメ]

琴浦さん6話
森谷が許される日は果たして来るのだろうか。
副部長はもう少しデレを見せてもいいと思うんだ。
EDがひどすぎるwwww



ジョジョの奇妙な冒険19話
シュトロハイムの全力全開が、笑えるし凄まじい。
中の人JOJOraDIOに出てくれんかな。
シーザーの焦りはジョジョの身を案じてかと思ったら、そうでもなかったな。
単独行動は死亡フラグ。まぁそもそもツェッペリ一族の時点で(ry



戦勇。7話
5分アニメとは言え、大半のシーンが荒野と牢獄ってどうよ。



ヤマノススメ8話
いきなりキマシ成分が増量したな。もちろん一向に構わんが。
聖地巡礼が捗るな。



gdgd妖精s7話
まぁミルキィネタは当然だよな。
これでタイムスリップのシーンは全部回収したかな。
出演者の親を呼ぶアニメって斬新過ぎるだろwwwww
予告のピクちゃんがキモいったらありゃしない。


[BGM]

COPY

COPY


なのにこのチョイスだよ。