試合にも勝負にも自分にも敗けた気分

予想通りというかむしろ予定通り、ねんどろいど佐倉杏子再販決定だよ。
HAHAHAHAHAHA!!
いや別に全然まったくこれっぽっちも微塵も毛ほども気にしてないよ?
歯牙にもかけない取るに足らない些細で些末などーだっていい事だよ。


未開封品だったし、
Amazonで買うよりかは安かったし、
他のキャラの値引き分を考えればほぼトントンだし、
5月まで待たなくて済んだし、
アルティメットまどかでラストを迎えられるし、
むしろ初回生産分を手に入れられたわけだし、
再販分を他の人が買えるチャンスが増えたわけだし、
(以下略)





[感想][アニメ]

閃乱カグラ6話
飛鳥たちは全員フルボッコされるかと思ったけど、痛み分けに近い結果だったな。
むしろ未来に対しては完勝だし。
しかし主人公が活躍しないアニメだな。
っていうか柳生ちゃんが活躍しすぎ。




みなみけ ただいま6話
夏奈が美少女じゃないか!?
まぁ一応、春香姉さまの妹だしな。
マコちゃんはどこに行こうとしているのか・・・。




PSYCHO-PASS16・17話
ようやく1話目冒頭と繋がったか。
タワーの対決でラストまで行くにはちょっと長いと思ってたら、予想外の展開だった。
局長はなんか裏があるかと思ったら、黒幕そのものとは。
しかしシュビラシステムを相手取るとなるとドミネーターは役に立たないな。
まぁ今でも充分(ry
どさくさに消えたもう一人の刑事がキーパーソンになるのかな。




ビビッドレッド・オペレーション6話
ひまわり>>>あおい>>れい>>>>>>>>>>あかね>わかば
どうやら公式もそのようで。
ギップルじゃねぇか!
しかし登場人物全員アホだな。




たまこまーけっと6話
かんなちゃん有能過ぎる。
あんなかわいい幽霊なら、うれめされたい。
アイキャッチの演出が毎回面白い。





[BGM]

FANTASMA

FANTASMA