「ガンダーラ」って朝歌うと1日中頭から離れませんよ

はてなダイアリーからはてなブログへの移行が簡単そうだったのやってみたが
インポートが記事事でしか出来ないからしばらくはコピペでやっていこう。
さすがに今までの日記全部を移すのはめんどいから慣れてきたら完全移行でもいいかな。




今年のR-1グランプリも面白かった。
オンバト世代としては田上よしえにファイナル進出して欲しかったけど、Bブロックはレベル高かったからな。
アンドーひであきは単純にすげぇ。
個人的にはヒューマン中村と雷ジャクソン高本が特に面白かった。
「生理的に無理!」→「理論上は可能!」はめっちゃ笑った。

[感想][アニメ]

gdgd妖精s5話
このアニメに伏線があるとは思わなかった。
エヴァネタは反則だろ。



ヤマノススメ6話
楓さんは部屋ではいつもあの格好なのか?
高尾山なら聖地巡礼も簡単だな。俺は行かんけど。



銀魂 一国傾城編
銀魂の長編は毎回、色々とクオリティ高いな。
まさかこっちでも杉田VSカーズ彦とは。
ラストはちょっと泣きそうになった。
月詠かわいいよ月詠


絵コンテが無いのはネタ・・・だよな・・・?



みなみけ ただいま5話
藤岡と保坂の思考・行動パターンは大差無いのに、何故こうも印象が違うのか(笑)
アキラは家でも学校でも苦労人だな。




閃乱カグラ5話
ほむらが久々に登場。
柳生ちゃんは本当に雲雀大好きだな。
ニコニコで観てるけど、毎回コメント職人が全力過ぎる。




たまこまーけっと5話
かんなちゃんが悲しいくらいに絶壁だった・・・。
あの冬服でどうして夏服があぁなのか。
アカンベーするみどりがかわいかった。
デラのモノマネと何度も襲われるシーンが面白かった。


弟のみどりへの「こいつレズなん?」って発言はリアクションに困った。
そこで「レズじゃなくて百合だ」と諭せられたら立派な百合男子なんだけどなぁ・・・。

[BGM]

すとーりーず

すとーりーず