2018-12-28から1日間の記事一覧

やり残した事を数えてたら、夜になって朝になった

今年も解散や活動休止したバンド多かったな。 CD買ったりライブ行ったりはしてる方だと思うけど、 お金や時間や場所にも限界はあるから注げる愛情が不平等になってしまうし、 もっと続けて欲しかったってのは勝手な言い分なんだけどさ。 [読書] 異邦人―fus…

新世界 (通常盤)アーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2013/02/27メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見るMUSICJUNCTION行きたかったなー。 果たして来年はあるのか。

アニマエール!11話 双子だから松田姉妹という直球なキャスティング、嫌いじゃない。 今回はこはねの純真さ、ひづめの考え過ぎる所、宇希のガチ、こてっちゃんの腹黒さ、はなわちゃんのツンデレと メイン5人の特徴が如何なく発揮されてたな。 うちのメイド…

3月のライオン 14 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2018/12/21メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る名言を自ら台無しにしていくスタイル。 文化祭をきっかけにひなちゃんが零を意識していくよう…

異邦人―fusion作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/10メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る今まで読んだ西澤保彦作品の中では「麦酒の家の冒険」が一番好きやけど、それに並ぶくらいに面白かった。 西澤作品の…

やり残した事を数えてたら、夜になって朝になった

今年も解散や活動休止したバンド多かったな。 CD買ったりライブ行ったりはしてる方だと思うけど、 お金や時間や場所にも限界はあるから注げる愛情が不平等になってしまうし、 もっと続けて欲しかったってのは勝手な言い分なんだけどさ。