2018-06-06から1日間の記事一覧

間違えたとしても引き返すことは出来るって分かっているけれど

新刊発売に合わせてトクサツガガガを読み返したのと ゴジラの映画を観に行ったことで オタクスイッチがオンになったんやけど、 本心からなのか義務感からなのかが分からなくてちょっと困惑してる。 趣味なんだからやりたいようにやれって話なんだけど、 それ…

正しい相対性理論アーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: commmons発売日: 2011/04/27メディア: CD購入: 7人 クリック: 590回この商品を含むブログ (105件) を見る

多田くんは恋をしない9話 テレサはあそこでキスしたって事でいいんよね? 次回、デートに行ってそこで正体がバレるんやろうな。 れいんぼう将軍の。 ひそねとまそたん8話 ここにきてラブコメ展開になろうとは。 ヲタクに恋は難しい8話 未登場キャラをCMで…

トクサツガガガ (13) (ビッグコミックス)作者: 丹羽庭出版社/メーカー: 小学館発売日: 2018/05/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る仲村さんが母親と決着するかと思ったら、余計に悪化してるやんけ。 自分の身に置き換えると母親の方が正…

シャーロック・ノート: 学園裁判と密室の謎 (新潮文庫nex)作者: 円居挽,片山若子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2015/03/28メディア: 文庫この商品を含むブログ (11件) を見る設定が中二感全開やけどそこがいい。

間違えたとしても引き返すことは出来るって分かっているけれど

新刊発売に合わせてトクサツガガガを読み返したのとゴジラの映画を観に行ったことで オタクスイッチがオンになったんやけど、本心からなのか義務感からなのかが分からなくてちょっと困惑してる。 趣味なんだからやりたいようにやれって話なんだけど、それと…