2018-02-28から1日間の記事一覧

日本の映画は2種類ある。大杉漣が出ているのと出ていないやつだ。

ジャンプの連載が入れ替わる時期になると、 ワールドトリガーが再開するんじゃないかとつい期待してしまう。 よつばと!も新刊でるしマテリアルパズルも再開するみたいだし、 そろそろいいんじゃないのか? まぁトリコロ難民としては1年ちょっとで 音を上げ…

FLASHアーティスト: アナ出版社/メーカー: compactsounds発売日: 2007/07/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (54件) を見る

からかい上手の高木さん7話 ちょっと今回高木さん攻めすぎじゃない? ベッドで勉強しようとか、完全に薄い本が厚くなるやつやんけ。 EDに「風吹けば恋」が使われたから、CD購入が決定した。 あと円盤特典のゲームって、絶対にクソ難しいやろ りゅうおうのお…

騙し絵の牙作者: 塩田武士,大泉洋出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/08/31メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る小説は買わずに図書館で済ませてる身としては、ちょっと心苦しいものがある。 ストーリー自体は次々と出てくる不安要素をど…

日本の映画は2種類ある。大杉漣が出ているのと出ていないやつだ。

ジャンプの連載が入れ替わる時期になると、ワールドトリガーが再開するんじゃないかとつい期待してしまう。 よつばと!も新刊でるしマテリアルパズルも再開するみたいだし、そろそろいいんじゃないのか? まぁトリコロ難民としては1年ちょっとで音を上げる…