2016-11-25から1日間の記事一覧

その鍵は手を延ばせば掴めたはずなんだ

ワールドトリガーが再開未定の休載という恐れていた事態が起きてしまった。 もちろんそれも辛いけど、最悪なのは作者が亡くなってしまうこと。 完治は難しいけど症状を抑えることは出来る病気らしいので、 もう年内は休載で構わないのでしっかり回復してもら…

BEST THE BACK HORNアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (92件) を見る

響け!ユーフォニアム2 7話 あすか先輩の家庭事情が思ったより複雑だった。 むしろ母親がビンタの後に動揺しない方がまだ救いがあったかもしれない。 念願のみどりちゃんエレキベース全身像が観れた。 あすか先輩が有能すぎるだけで部長も充分に部長の器な…

ダゲレオタイプの女 ダゲレオタイプという世界最古の写真撮影方法にこだわる写真家ステファンのアシスタントとなったジャンが、 その撮影方法とステファンの娘でモデルを務めるマリーに魅かれるが、徐々に悲劇へと発展していくストーリー。 顔を見せなかった…

少女終末旅行 4巻 (バンチコミックス)作者: つくみず出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2016/11/09メディア: Kindle版この商品を含むブログ (5件) を見るユーとチト以外は人間がいない事と地球自体が終わりに向かってる事が明かされたので 次の巻くらいで完結…

幻獣遁走曲―猫丸先輩のアルバイト探偵ノート (創元クライム・クラブ)作者: 倉知淳出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1999/10/01メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見るアメトーークでカズレーザーが紹介してて面白そうだったの…

その鍵は手を延ばせば掴めたはずなんだ

ワールドトリガーが再開未定の休載という恐れていた事態が起きてしまった。 もちろんそれも辛いけど、最悪なのは作者が亡くなってしまうこと。 完治は難しいけど症状を抑えることは出来る病気らしいので、もう年内は休載で構わないのでしっかり回復してもら…