2016-10-19から1日間の記事一覧

星に願いを、あなたに愛を。僕には、

前々から言ってた星のカービィ一番くじを引きにったけど、 お目当てのC賞のTシャツがなくなってるところが多く 3~4店舗回ったあと、ノース天神のブックオフでチャレンジして 20回引いてようやくゲット。 もうちょっと少ない回数でイケるかと思ってたけど…

COSMONAUTアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/12/15メディア: CD購入: 11人 クリック: 346回この商品を含むブログ (154件) を見る「宇宙飛行士への手紙」と「ある天文学者の恋文」のタイトルが似てるってだけで…

響け!ユーフォニアム2 2話 2話目で水着回という大盤振る舞い。 久美子は胸が大きくなる事を期待しているけど、多分無理だと思う。 相っ変わらずレズしかいねぇな。っていうか久美子が先輩たちを攻略していってるようにしか見えない。(麗奈は攻略済み) 麗…

てさぐれ! 部活もの 番外編「てさぐれ! 旅もの」その2 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2016/10/05メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るてさぐれ川柳カードは相変わらずひどいwwww それにしてもへごは自主規制されるなんて、どんなカー…

ここ2日で3本の映画を観に行ったけど見事にジャンルがバラバラだな。 ある天文学者の恋文 普段は恋愛映画は観ないのだけど、これは死んだ恋人が生前遺したメッセージを通じて、愛の深さを再確認するだけじゃなく 自分の過去と向き合うことで単純な恋愛映画…

星に願いを、あなたに愛を。僕には、

前々から言ってた星のカービィ一番くじを引きにったけど、お目当てのC賞のTシャツがなくなってるところが多く 3〜4店舗回ったあと、ノース天神のブックオフでチャレンジして20回引いてようやくゲット。 もうちょっと少ない回数でイケるかと思ってたけど、…