2016-09-14から1日間の記事一覧

好きな漫画の人気投票の時だけジャンプを買うやーつ

天神に出かけた際に、ちょっとしまむらに寄ってみたら ガルパンのロンT(あんこうチーム)があったので即購入。 生地がちょっとぺラいけど寝間着用なら悪くないと思う。 とは言え解禁はいつになるやら。 もっとかかると思ってた、ウラシマモトのシン・ゴジ…

Senアーティスト: Nabowa出版社/メーカー: AWDR/LR2発売日: 2012/09/12メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る

NEWGAME!9話 いわゆる「控えめに言って神回」っていうやつだった。 相変わらず動きはヤバいし、サービスシーンもたっぷりで、何よりコウとりんの百合描写が最高だった。 互いの分かってる感は勿論として、手を繋いでの退社、熱による色っぽい表情、そして…

ハイ・ライズ 「階層ごとに格差のあるタワーマンションで、停電中に起きた転落事故からマンション住民を巻き込んだ混乱が生じる」っていうあらすじから SF設定のミステリーものを予想してたら、暴力やセックスのはびこるディストピアのような作品だった。 …

美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星 (講談社タイガ)作者: 西尾維新,キナコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/10/20メディア: 文庫この商品を含むブログ (9件) を見るタイトルからBL的なものを予想してたら、少女漫画とうか乙女ゲーだった。 ジュ…

好きな漫画の人気投票の時だけジャンプを買うやーつ

天神に出かけた際に、ちょっとしまむらに寄ってみたらガルパンのロンT(あんこうチーム)があったので即購入。 生地がちょっとぺラいけど寝間着用なら悪くないと思う。 とは言え解禁はいつになるやら。 もっとかかると思ってた、ウラシマモトのシン・ゴジラ…