2016-08-10から1日間の記事一覧

結果が全てだけど、過程を無視していい訳じゃ無い

10月に発売される星のカービィの一番くじが、 夢の泉の物語をモチーフにしていて、 現時点で散財が確定してしまった。 とりあえずTシャツはなんとしても手に入れるつもり。 [感想][アニメ] NEW GAME!4話 がんばるぞいのインパクトを軽々と打ち消すコウとり…

DELTAATTACKアーティスト: thai kick murph出版社/メーカー: アート・ユニオン発売日: 2011/07/20メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る

DUGOUT ACCIDENT(通常盤B)アーティスト: UNISON SQUARE GARDEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2015/07/22メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るライブの先行予約が当選したので購入。 前も言ったし他でも散々言われてるだろうけど、や…

NEW GAME!4話 がんばるぞいのインパクトを軽々と打ち消すコウとりんのガチ百合っぷり。 温泉旅行のやり取りは完全にカップルのそれ。はよ結婚しろ。 葉月さんはいったい幾つなんだろうか。 初給料を何に使ったとか全然覚えてないわ。 91Days4話 今回はか…

結果が全てだけど、過程を無視していい訳じゃ無い

10月に発売される星のカービィの一番くじが、夢の泉の物語をモチーフにしていて、現時点で散財が確定してしまった。 とりあえずTシャツはなんとしても手に入れるつもり。