2016-07-27から1日間の記事一覧

だけどこんなの一生引きずる傷じゃない

この前の日記を書いた直後にしまむらに行ったら、 ガルパンTシャツが入荷してた。出来ればあんこうチームが欲しかったけど、贅沢は言ってられないからな。 とは言え、未開封のライブTシャツやタオルとかがどんどん増えていってる。 果たして解禁されるのは…

LOVE & WANDERアーティスト: So many tears出版社/メーカー: cutting edge/Revolution Recordings発売日: 2013/07/03メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る

indigo la Endワンマンツアー『インディゴミュージック』 平日開催のツアーファイナルとなれば行くしかないって事で参戦。 チケット完売だったので早めに買っておいて良かった。 アルバムでお気に入りの「悲しくなる前に」「夏夜のマジック」は良かったし、 …

91Days2話 人物関係はおおよそ理解できるけれど、登場人物の名前が横文字なので覚えきれない。 2話で最初の復讐を達成したと思ったら、死体(復讐相手とは違うけど)が消えてたりと先が読めない。 しかしマフィアのボスが劇場で一堂に会するとか嫌な予感し…

おおきく振りかぶって(27) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/07/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見る最初は買うか迷ってたけど、アメトーークの高校野球大好き芸人を観て再度火が着き1巻から読み…

だけどこんなの一生引きずる傷じゃない

この前の日記を書いた直後にしまむらに行ったら、ガルパンTシャツが入荷してた。出来ればあんこうチームが欲しかったけど、贅沢は言ってられないからな。 とは言え、未開封のライブTシャツやタオルとかがどんどん増えていってる。 果たして解禁されるのは…