2016-07-22から1日間の記事一覧

Tシャツは何着あっても困らない

ガルパンTシャツがしまむらで再販されたので、 またしてもダメ元で行ってみたがやはり全滅。 しかしハイキュー!やおそ松さんとかも増えてたので、 これはしばらくの間は時折しまむらを覗いてみる必要があるな。 [読書] 有頂天家族 二代目の帰朝作者: 森見…

100sアーティスト: 中村一義,HYAKU-SHIKI出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (187件) を見る

琥珀色の街、上海蟹の朝(初回限定盤・CD+Bonus CD)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2016/07/06メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る天神のタワレコで完売だったので購入を諦めかけたけど、博多駅の方では…

NEW GAME!1・2話 また新たな難民を生みだしそうな予感。 キャラはかわいいしカップリングも分かりやすくて捗りそう。 今のところ、ゆん×はじめ推し。 少年メイド12話 最後まで千尋くんがただただかわいかった。 というかどのキャラクターもかわいいし、し…

有頂天家族 二代目の帰朝作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2015/02/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (37件) を見る

Tシャツは何着あっても困らない

ガルパンTシャツがしまむらで再販されたので、またしてもダメ元で行ってみたがやはり全滅。 しかしハイキュー!やおそ松さんとかも増えてたので、これはしばらくの間は時折しまむらを覗いてみる必要があるな。