2016-06-29から1日間の記事一覧

ONアーティスト: ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 4人 クリック: 74回この商品を含むブログ (276件) を見る

ジョーカーゲーム12話 全員が登場するのは最終回らしいけど、そこで脱退する人物にスポットを当てるのがジョーカーゲームらしい。 今までの単独任務と違って、チーム感のあるD機関は新鮮だった。 最初は覚えきれなかったメンバーも今ではだいぶ分かるように…

日本で一番悪い奴ら どうして綾野剛は、転落するクズ役をやらせるとここまでハマるのか。 北海道というかススキノに対するイメージが、「探偵はBarにいる」も合わせて どこかの修羅の国並みに殺伐としてんじゃねーのかと思えてきた。

ゆゆ式 (8) (まんがタイムKRコミックス)作者: 三上小又出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2016/06/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る話の合間に描かれてる、岡ちーとふみおが美少女過ぎて俺得。 柱コメントでゆずこと唯の答えが同じだと…

雨天に迷っても祈りは真っ直ぐに

スピリットサークルと戦国妖狐が完結したので水上悟志作品を読み返しているけど、 やっぱり惑星のさみだれは名作やな。 燃えるし泣けるし、教訓も詰まってる。 特に茜太陽の成長がイイ。 しまむらにガルパンTシャツが残ってるかダメ元で行ってみたけど、 ダ…

雨天に迷っても祈りは真っ直ぐに

スピリットサークルと戦国妖狐が完結したので、水上悟志作品を読み返しているけど、やっぱり惑星のさみだれは名作やな。 燃えるし泣けるし、教訓も詰まってる。 特に茜太陽の成長がイイ。 しまむらにガルパンTシャツが残ってるかダメ元で行ってみたけど、ダ…