2016-03-22から1日間の記事一覧

星と涙は流れないまま

この春で大学生になる弟が入学式の為に買ったスーツで 赤ネクタイとベストを着こなしていて 人種が違うと改めて思い知らされた。 BBFを買ってから本誌・単行本・アニメも含めてワートリモードが止まらない。 ファンブックって大抵アレなクオリティだった…

IN MY HOUSE(初回限定盤)アーティスト: 山崎まさよし出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2009/05/13メディア: CD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (21件) を見る

無彩限のファントム・ワールド11話 今回も薄い本が捗るな。姉ショタ最高。 てっきり小さくなったのはタイムスリップ的なやつで、作文にはその事が書かれてるかと思ってたわ。 晴彦のパンイチのインパクトが強すぎるが、スケブとかを使わずに能力を発動とかチ…

星と涙は流れないまま

この春で大学生になる弟が入学式の為に買ったスーツで赤ネクタイとベストを着こなしていて 人種が違うと改めて思い知らされた。 BBFを買ってから本誌・単行本・アニメも含めてワートリモードが止まらない。 ファンブックって大抵アレなクオリティだったり…