2016-03-16から1日間の記事一覧

掴み取れるのは駆け出して手を伸ばした者だけ

【悲報】jack-in-the-sky、下取りの意味を分かっていなかった。 いや、とあるブツを売りに行って初めて知ったよ。 今まで単に買い取りの別の言い方だと思ってた。 [漫画] 弱虫ペダル 44 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 渡辺航出版社/メーカー: 秋田書…

ANSWER (初回生産限定盤) (CCCD)アーティスト: スーパーカー,石渡淳治出版社/メーカー: キューンソニーレコード発売日: 2004/02/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (36件) を見る

きのこ帝国ワンマンツアー2016『きみと宝物をさがすツアー』@福岡DRUM Be−1 Be-1に行ったのは久しぶりだな。 セットリストは普通に「猫とアレルギー」で始まって「ひとひら」で締めるかと思ってたら、 いきなり「ひとひら」とは。 『ラストナンバーは1曲…

無彩限のファントム・ワールド10話 ここにきてメインヒロイン投入。 アンダースコートで合法的にパンチラさせる京アニ有能。 花火爆発のシーンはリアルに吹き出してしまったwwww 爆発後の余韻にじゃなく爆発と同時にルルを夜空に浮かび上がらせるとか反…

リザとキツネと恋する死者たち 元日本人大使未亡人の専属看護士として働くリザは、日本の恋愛小説とリザにだけ見える日本人歌手・トミー谷の幽霊を心の拠り所にしている。 30歳の誕生日を迎えたリザはお気に入りの小説になぞらえて運命の出会いを求めてハン…

弱虫ペダル 44 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 渡辺航出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2016/03/08メディア: Kindle版この商品を含むブログ (3件) を見る泉田VS小毬は最初ちょっと意外に思ったけど、よくよく考えればこれ以上ない変態筋肉対決だよ…

掴み取れるのは駆け出して手を伸ばした者だけ

【悲報】jack-in-the-sky、下取りの意味を分かっていなかった。 いや、とあるブツを売りに行って初めて知ったよ。 今まで単に買い取りの別の言い方だと思ってた。