2015-06-17から1日間の記事一覧

もしかして君優しくされたいの?奇遇だね僕もそう思ってたんだ

今の会社を続けるにしても辞めるにしても、 現状打破というかステップアップをしないといけないな。 そう思ってはいるんだけど、趣味への逃避や依存が強くなってきてる。 もういっその事、出家でもしてしまおうか。 ようやく神のみ最終巻発売記念のペーパー…

最近のぼくらアーティスト: Analogfish出版社/メーカー: felicity発売日: 2014/10/08メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る

響け!ユーフォニアム10話 思春期特有のドロドロした感じが堪らんな(ゲス顔) 久美子に抱き付いた後に、滝先生ラブとか言われても説得力無いよね。 今回は中川先輩がかわいすぎたのと、松本先生が先生してたのが印象的だった。 シドニアの騎士第九惑星戦役…

イタリアは呼んでいる 予告編からもっとイタリアングルメ描写メインのやつになるかと思ったけど、なんか期待してたのと違ったわー。 出てくる料理はどれも美味しそうだったし、風景の素晴らしさも見応えあったけど むしろ映画や俳優の小ネタがメインで、その…

ベン・トー 9 おかずたっぷり! 具だくさん! 香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円 (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: アサウラ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/03/27メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るレッドの空回りしながらも…

もしかして君優しくされたいの?奇遇だね僕もそう思ってたんだ

今の会社を続けるにしても辞めるにしても、現状打破というかステップアップをしないといけないな。 そう思ってはいるんだけど、趣味への逃避や依存が強くなってきてる。 もういっその事、出家でもしてしまおうか。 ようやく神のみ最終巻発売記念のペーパーが…