2015-05-13から1日間の記事一覧

逆立ちしても誕生日を過ぎても信じていたものはこの手に入らないよ

30歳になりました。 が、何も変化はありません。 いい機会なので転職しようかとも思ってはいるけど、 職場の現状を考えると果たしてどうなのか。 [漫画] スケッチブック 11 (BLADE COMICS)作者: 小箱とたん出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2015/05/0…

TEAM ROCKアーティスト: くるり,岸田繁,佐藤征史出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/02/21メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (288件) を見る

Fate/stay night[UBW]18話 何故だろう。セイバーが凛と契約してステータス的には最強クラスになったのに、活躍できる気があまりしないのは。 UBWや崩れた教会とか、相変わらず背景がアホみたい綺麗だな。 シドニアの騎士第九惑星戦役4話 あやっぺの喉が大丈…

スケッチブック 11 (BLADE COMICS)作者: 小箱とたん出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2015/05/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見るもはや巻末マンガが涼風コンビからみなもん(笑)のコーナーになっとる。

逆立ちしても誕生日を過ぎても信じていたものはこの手に入らないよ

30歳になりました。 が、何も変化はありません。 いい機会なので転職しようかとも思ってはいるけど、職場の現状を考えると果たしてどうなのか。