2015-04-01から1日間の記事一覧

僕が贅沢を田に変えて、汗かく農夫になれるのはいつの日か。

もう仕事が忙しくて忙しくてグロッキーですわ。 そのストレスを晴らすためにネットをして 寝不足になりさらに仕事がキツくなるという、 典型的な悪循環に陥ってる。まぁ毎年の事だけどね☆ [映画] エイプリルフールズ 今日が休みだったので、観に行くには絶好…

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)アーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 7人 クリック: 56回この商品を含むブログ (202件) を見る

探偵歌劇ミルキィホームズTD11話 まさか美樹が歌怪盗だったなんて・・・。(棒) ただの最終回だった。 SHIROBAKO24話 いやもうマジで毎週毎週楽しませてもらった。 唯一心残りがあるとしたら、家族に勧めなかったことだ。 物語としてのカタルシスは前回で…

長門有希ちゃんの消失 (8) (カドカワコミックス・エース)作者: ぷよ,谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2015/03/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (10) (カドカワコミックス・エース…

エイプリルフールズ 今日が休みだったので、観に行くには絶好のタイミングだった。 こういう伊坂幸太郎的な、それぞれの場面がリンクしていくストーリーは面白いな。 特に笑ったところは、いきなり生瀬さんが出てきたのと、ホモォのところとババァがネットを…

僕が贅沢を田に変えて、汗かく農夫になれるのはいつの日か。

もう仕事が忙しくて忙しくてグロッキーですわ。 そのストレスを晴らすためにネットをして寝不足になりさらに仕事がキツくなるという、典型的な悪循環に陥ってる。 まぁ毎年の事だけどね☆