2015-03-18から1日間の記事一覧

いつか、きっと春が訪れて

7月1日のsyrup16gのライブが先行予約でゲットできた。 あの変態Tシャツを堂々と着れる日がまた来るのか。 とりあえず、しばらくは自殺しなくてもよさそうだな。 [読書] 悲業伝 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/07/03…

Hurtアーティスト: syrup16g出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT発売日: 2014/08/27メディア: CDこの商品を含むブログ (38件) を見る

SHIROBAKO21・22話 もう平岡が影の主人公だな。 タローが飲み屋で平岡を慰めるシーンはうるっとした。 個人的にみーちゃんは5人の中では一番好みなので出番があった嬉しい。 絵麻たそと久乃木ちゃんも成長してるし、次回への引きもばっちりだしラストが楽し…

先週と今週で「妻への家路」と「愛して飲んで歌って」を観に行った。 ジャンルの違う作品だけど、どちらも面白かった。 「妻への家路」はたとえご都合主義と言われても記憶が戻って欲しかったな。 とは言え、あのラストシーン自体の悲哀さは良かったけど。 …

悲業伝 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/07/03メディア: 新書この商品を含むブログ (13件) を見るとうとうと云うかついにと云うかやっとと云うか、ともかく空々空側と、氷上・左博士・手袋が合流したか。 問題は次で四国…

いつか、きっと春が訪れて

7月1日のsyrup16gのライブが先行予約でゲットできた。 あの変態Tシャツを堂々と着れる日がまた来るのか。 とりあえず、しばらくは自殺しなくてもよさそうだな。