2015-02-28から1日間の記事一覧

修羅のような春が、今年もまた。

今月までは休日が基本的に水曜日だったので、 火曜深夜の洲崎西、水曜夜のちょろいをリアルタイムで視聴するのが お決まりのパティーンだったのだが、 3月は需要時期の影響で火曜が休みになるのでそのリズムが狂ってしまう。 4月に入ればまた新アニメが大…

eurekaアーティスト: きのこ帝国出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT発売日: 2013/02/06メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (25件) を見る

ユリ熊嵐7話 るるがだんだんいい子に思えてきた。アホの子なのは相変わらずだけど。 あと、クマリア様が熊+マリアって事に今更気づいた。 暗殺教室5話 パイセンの金取れる声はクッソかわいいんだけど、同時に笑いもこみ上げるという奇妙な現象が。 しかし…

フォックスキャッチャー アカデミー賞候補の宣伝文句と予告が面白そうだったから観に行ったけど、そうでもなかった。 レスリングシーンがいちいちホモくさく見えるのは、悪いインターネットに毒されたせいなんだろうか。

修羅のような春が、今年もまた。

今月までは休日が基本的に水曜日だったので、火曜深夜の洲崎西、水曜夜のちょろいをリアルタイムで視聴するのがお決まりのパティーンだったのだが、 3月は需要時期の影響で火曜が休みになるのでそのリズムが狂ってしまう。 4月に入ればまた新アニメが大量…