2015-02-18から1日間の記事一覧

美味い物食べて、好きな音楽を聴いて、笑っていられたら。

渋谷区のニュースを知って、最初に思い浮かんだのは洲崎西。 これだから百合豚は。 でも実際問題、LGBTの人たちに対して 何らかの法的関係を認めるのはいい事だと思う。 しかし今週の放送を聴いて改めて思ったけど、 洲崎西はかなりの下ネタをぶっ込んで…

andymoriアーティスト: andymori出版社/メーカー: Youth Records発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 6人 クリック: 67回この商品を含むブログ (86件) を見る

SHIROBAKO18話 地雷第2弾が発動して万策尽きるかと思ったところで、矢野先輩の復帰ベタだけど胸熱やった。 あの頑固職人気質な大倉さんさえ一目置いてる、社長やべぇな。 ユリ熊嵐6話 日笠でどうしても笑ってしまう。 針島の相手は普通に考えれば、委員長…

おみおくりの作法 こういう「どう生きて、どう死ぬべきか」みたいなテーマの作品はツボというか、自分の死生観を考えるのが好きなので観てしまう。*1 田中ユタカの「愛人[AI-REN]」や「愛しのかな」の行旅死亡人のエピソードを連想した。 たとえ地味で平凡で…

戦国妖狐 14 (BLADE COMICS)作者: 水上悟志出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2015/02/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見る神雲VS道錬が熱すぎる。 それにしても真介は初期とは比べ物にならないほど男前になったな。

ベン・トー 7.5 箸休め 〜Wolves, be ambitious!〜 (スーパーダッシュ文庫)作者: アサウラ,柴乃櫂人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/07/22メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (39件) を見る

美味い物食べて、好きな音楽を聴いて、笑っていられたら。

渋谷区のニュースを知って、最初に思い浮かんだのは洲崎西。これだから百合豚は。 でも実際問題、LGBTの人たちに対して何らかの法的関係を認めるのはいい事だと思う。 しかし今週の放送を聴いて改めて思ったけど、洲崎西はかなりの下ネタをぶっ込んでく…