2014-07-09から1日間の記事一覧

もうなんだよトリのくせに(Ultimate GESU Guy)

3ヶ月くらい放置してたゼルダを再びやり始めたけど、やっぱり難しい。 とらのあなとアニメイトとでは、ポイントカード的にはメイトの方が得なのに とらのあなばかり利用するのは、単に特典がいいだけじゃなくて、 客層のライトさが肌に合わないからだと気付…

ゲスの極み乙女。「ゲスでいこか vol.2」〜番外編〜 やっぱり、ぼっちだと待ち時間が暇だな(爆) ライブ終盤で抽選会があり、当選者にはメンバーのサイン入り缶バッチ&ステージで共演(しかも2曲!)というファン垂涎モノの抽選にまさかの当選!!(マジ…

春愁秋思アーティスト: 空気公団出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2011/02/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (30件) を見る音街巡旅を聴いて空気公団の素晴らしさを再認識した。

ハイキュー!!14話 もう大地さんは女子バレー部のキャプテンと付き合っちゃえよ。 田中の一人芝居は笑った。 そして潔子さんマジ天使。まぁ個人的には谷地ちゃんが入ってからが本番だが。 Free!-EternalSummer-1話 1話目からフルスロットルで笑ったww…

人生はマラソンだ! 経営不振の自動車修理工場の立て直しの為にフルマラソン完走を目指すことになった中年オヤジたちの悪戦苦闘を描いたハートフルコメディー。 練習風景や、それぞれのキャラクターの掘り下げ方とかが、矢口史靖作品みたいなノリでとても面…

ソロモンの偽証 第II部 決意作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/09/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (71件) を見る

もうなんだよトリのくせに(Ultimate GESU Guy)

3ヶ月くらい放置してたゼルダを再びやり始めたけど、やっぱり難しい。 とらのあなとアニメイトとでは、ポイントカード的にはメイトの方が得なのにとらのあなばかり利用するのは、単に特典がいいだけじゃなくて、客層のライトさが肌に合わないからだと気付い…