2013-12-31から1日間の記事一覧

一年の計が年末に来ることもある

長いようで短かった2013年だったけど、まぁとにかく仕事が大変だった。 異動先の店舗が忙しいのに加えて試験勉強にも手こずった。 その甲斐あって試験は一発合格したし、 修理の腕前も去年と比べれば数段上がったと流石の俺でも自信をもって言える。 とりあ…

今年のベスト10。夜のとなりに笑い声をアーティスト: ポッグカウチナゲット出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2013/01/23メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るこれがあったから今年を乗り切れたといっても過言ではない。eurekaアー…

キルラキル12話 百合豚と蔑まれようがこれだけは言わせてもらおう。 流子×マコ最高やな!! 針目縫が父親の仇ってのは、流子をキレさせる嘘かと思ったら本当だった。 後半戦が楽しみだ。 境界の彼方12話 シリーズ前半は正直微妙だったけど、日常回から後半に…

神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)作者: 若木民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/12/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る天理の正ヒロインっぷりがヤバい。涼宮ハルヒ…

神様のカルテ (2)作者: 夏川草介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/09/28メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 155回この商品を含むブログ (99件) を見る前作が面白くて、すぐに2巻も借りて読んでしまった。 ・・・え?3巻もあるの?

一年の計が年末に来ることもある

長いようで短かった2013年だったけど、まぁとにかく仕事が大変だった。 異動先の店舗が忙しいのに加えて試験勉強にも手こずった。 その甲斐あって試験は一発合格したし、修理の腕前も去年と比べれば数段上がったと流石の俺でも自信をもって言える。 とりあえ…