2013-04-17から1日間の記事一覧

僕の心臓と引き換えに君の本音を隠せばいい

突然、明日から別の店舗に勤務することになった。 別に通勤にはさほど困らんから構わんのだが、 もう少し何とかならんかったのか、内部事情的な意味で。 さーて、家畜みたいに従順にするか狂犬みたいに反発するか、 どういったスタンスで行こうかな。 不安と…

グレイゾーンアーティスト: Rhymester,佐々木士郎,山本仁,坂間大介,ジョン・クレマー出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/02/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (26件) を見る

ここ2日で春アニメを一気に消化したけど、今期はマジで豊作だな。(毎回言ってる) 録画分も観る、ニコニコでも観る。両方やらなきゃいけないのがオタクの辛いところだ。 波打際のむろみさん1・2話 15分アニメだからかとにかくテンポがいい。 多分、月が…

趣味の部屋 福岡での公演日と休みが重なって、当日券もあったので鑑賞してきました。 自分の趣味に没頭するためにとあるマンションの一室を借りている男たち。 最近メンバーの一人が連絡も無しに来なくなった事以外は、いつもと変わらずそれぞれの趣味に打ち…

容疑者Xの献身作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/08/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 157回この商品を含むブログ (974件) を見る東野圭吾作品は最初に読んだ「手紙」が好みじゃ無かったので、他の作品にも手が伸びづらかったけど…

僕の心臓と引き換えに君の本音を隠せばいい

突然、明日から別の店舗に勤務することになった。 別に通勤にはさほど困らんから構わんのだが、もう少し何とかならんかったのか。内部事情的な意味で。 さーて、家畜みたいに従順にするか狂犬みたいに反発するか、どういったスタンスで行こうかな。 不安と楽…