2013-03-13から1日間の記事一覧

禁断症状、発狂しそう。この世の全てが憎いんでしょう。

通勤中に信号待ちをしている時、目の前を青いジャンパーを着た子供が 母親(おばあちゃんだったかも)と一緒に横切りながら俺の自転車を指さして 「おんなじあおだ」 と言ってきたのに対して、 『聞こえないふり&目を逸らす』 という社会人というか人してあ…

sakanaction (通常盤)アーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013/03/13メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (43件) を見る発売前は「ブルーレイやDVDを付けて値段を高くして、ボーナストラックを…

みなみけ ただいま9話 いつもよりニヤニヤが止まらなかった。 一組位はカップル成立させていいんじゃないか? たまこまーけっと8・9話 やせたデラがめっちゃキモかったwww まぁさっそく元に戻ってたけど。 みどりはたまことか関係なくガチなのかと思っ…

弱虫ペダル 27 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 渡辺航出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2013/03/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (17件) を見る長かったインターハイもようやく決着。 正直、山岳が勝つじゃないか…

禁断症状、発狂しそう。この世の全てが憎いんでしょう。

通勤中に信号待ちをしている時、目の前を青いジャンパーを着た子供が 母親(おばあちゃんだったかも)と一緒に横切りながら俺の自転車を指さして 「おんなじあおだ」 と言ってきたのに対して、『聞こえないふり&目を逸らす』という社会人というか人してあり…